2010年6月29日

ちょっとおしゃれなパクチー麺

osharepaximn.jpg

osoranosoraさんから、パクチー麺を使ったアレンジが届きました。以下、ご本人からのメッセージです:


osoranosoraさんは書きました:
パクチー麺は5分ボイル...これが私が気に入っている茹で方です!!
氷水に入れて、しっかり締め る!!

そして全体を3つに分けて、3連のオードブルディッシュに盛り付けます。

真ん中はプチトマトとアスパラ2色の穂先 を麺の上に飾り、両端はボイルそた海老とアスパラ2種の穂先、シラスをあしらい、さいごには採りたてのパクチーを品良く飾る!!

いただく ときにはお好みでわさびと、自家製のめんつゆをかけてお召し上がりください(^^)

ちょっとお洒落なランチ、またはビールのお供にも good(^^)//



こちらを参 照くださいね!?
http://blogs.yahoo.co.jp/osoranosora/32471534.html