2009年12月13日

新潟のラーメン親父たち

「パクチー」「麺」でいろいろ情報収集しております。
ネットサーフィン中、こんな素敵な仲間グループを見つけました。

新潟の、とあるラーメン親父たちの日記

いいですね。こういうの。パクチー麺を売っている、我らがパクチーハウス東京も、経堂の多くの個人店主たちと街を盛り上げるためのイベントをいろいろ考えながらやっています。情報発信が容易になった現在、こういうつながりをアピールするのは素敵ですね。

ちなみに、2日前、パクチーを増している店があったようです。新潟のラーメン親父たちと、パクチーでつながっちゃいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://paxi.mn/movt/welcome_trab.cgi/30

コメントする